私からも友人へ贈りたいです【お客様のご感想】

おはようございます。野口久美です。

 

 

先日お作りしましたガーゼケットを、贈り物でいただいたという、嬉しいご感想をいただきました。

 

 

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


 

 

先日、出産祝いにうさぎカラフルのケットMサイズをいただきました。ガ-ゼ素材が好きなのでとても嬉しかったです。

 

これから大切に使わせていただきたいと思います(*^^*)

 

 

今回こちらのお店を知り、私から友人へ贈りたいと思いましてご注文をお願いいたします。

 

ガ-ゼは使えば使うほど肌になじんでくるので大好きなんです。これから贈る友人にもきっとよろこんでいただけると思います。

 

 

 

みりいでお作りしているものは、ほぼ贈り物用ですので、実際に使ってもらっているお客様からのご感想を直接いただくことはあまりありません。

 

本当に嬉しくて嬉しくて。

 

ご連絡してくださり、ありがとうございます♪

 

 

 

 

そして今回、ご感想と一緒にご注文もいただきました。

 

「贈り物としていただいて良かったので、今度は私も贈りたいです」というお声をいただいた時、ハンドメイドをしていて良かった!これからもずっと続けていこう!というパワーをいただいています。

 

私が作るものを好きだと言ってくださるお客様がいるという幸せ。

 

これからもひとつひとつ大切に、心を込めてお作りしていきますね。

 

 

みりいのガーゼを手に取った方が、幸せな気持ちになってくださいますように・・・♪