【入荷情報】入荷した生地でのオーダーが可能になりました

こんばんは。野口久美です。

 

お待たせしました。

先日お知らせしました、新しいガーゼ生地でのオーダーが可能になりました。

 

HPの生地一覧に追加しましたので、ご紹介します。

 

 


今回入荷したガーゼ生地たち


【まんまる蝶々/イエロー】

 

 

まんまるい模様の中に、よく見ると蝶々が・・・♪

 

 

可愛らしい生地に比べ、大人っぽい仕上がりになります。

 

おしゃれなママにオススメの生地です。 


【まんまる蝶々/ブルー】

 

イエローの色違い、ブルーです。

鮮やかなブルーが目を引きます。

 

イエローに比べてカッコ良い仕上がりになります。

 

赤ちゃんの性別を問わない生地です。


【しずく/ホワイト】

 

シンプルなのに可愛い、ナチュラルなママにも嬉しい男の子向けの【しずく柄】を入荷しました。

 

ホワイトベースでブルー系のしずくが可愛らしい生地です。


【しずく/ブルー】

 

しずく/ホワイトの色違い、ブルーです。

 

ホワイトよりも男の子っぽくなります。

 


【しろくま/ホワイト】

 

 

なんともいえない表情のしろくまちゃんが、リンゴと遊んでいます。

 

見ているだけで、のほほんとなりますね♪

 

裏のカラー次第で色々な表情を見せてくれる、ホワイトです。

 

赤ちゃんの性別を問わない生地です。


【しろくま/ピンク】

 

 色違いの、ピンクです。

 

優しいベビーピンクが、のほほんとしたしろくまちゃんを引き立てます。

 

動物がわかるようになってくる月齢の赤ちゃんも気に入ってくれそうですね♪

 


【街並み/ピンク】

 

 可愛らしいお家が並んだ、外国を思わせるような街並みです。

 

今回、私が一目惚れした生地です。

 

ベビー用品にはめずらしい生地だと思うので、周囲の目をひくものに仕上がるはずです♪

 

 


【街並み/ピンク】

 

色違いの、ベビーブルーです。

 

ブルーとイエローのコントラストが可愛いです♪

 

ベビーブルーですので、優しい色合いです。

 

大人っぽくおしゃれに仕上がります。

 


 

今回は、すべてママ目線の生地になりました。

 

赤ちゃん赤ちゃんしているのが苦手・・・というママにも喜んでいただけると思います。

 

お気に入りの生地が見つかりますように♪