2017年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。

  

2017年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

今年は、いつもより暖かいお正月でしたね。

 

私は、両実家でお正月休みをゆっくり過ごしていました。

 

 

みりいも昨日からスロースタートの仕事始めでした。

 

長い休みボケも終わり。

 

 

今日からまた、本格的に作製していきますね♪


 

1月5日に、毎年参拝させていただいている太宰府天満宮へ、初参りに行ってきました。

 

今年は4日が仕事始めの方も多かったようで、車も人もそんなに混雑はしていませんでしたが、会社や部活の団体さんが多かったです。

 

 

本厄の今年。

 

神様に【自然体で嘘偽りない、楽しい毎日を過ごします】と宣言してきました。

  

 

本堂の傍にあった池には、金色の鯉がいましたよ。

 

縁起が良さそう〜♪

と思って、写真を撮ってきました。

 

おいでおいで〜って行ったら近寄ってきてくれたので、我ながらベストショットを撮ることができました。

 

鯉さん、ありがとう〜 ^^

 

 

おみくじも人生初の大吉で、良いスタートを味わっている2017年。

 

誕生してくる赤ちゃんたちに、ママたちに。

 

今年も、心地よい癒しをお届けできるよう、心を込めてお作りしていきますね♪

 

どうぞ宜しくお願いいたします。