数ある掛け物の中からみりいさんのガーゼケットをたぐり寄せています【お客様のご感想】

こんばんは。野口久美です。

 

ガーゼケット(M) をリピートしてご注文くださっているお客様より、可愛い写真付きでご感想をいただきました。

 

寝顔がとっても可愛くて、キュンキュンきました〜♪

  

掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 



 

本日、かわいいうさぎちゃんのガーゼケットが届きました。

素敵に包装までしていただき、ありがとうございます。

 

 

初めてみりいさんのガーゼケットを送った甥っ子も、10ヶ月となりました。

 

数ある掛け物の中からみりいさんのガーゼケットをたぐり寄せてニッコリ笑っているそうです。

 

 

ちょうど昨日、お昼寝姿の写真が届いたので添付いたします(˶′◡‵˶)

 

私達からプレゼントしたガーゼケットだけでなく、

 

甥っ子くんの愛用っぷりをみた弟夫婦が追加でみりいさんに注文したり、

 

お友達への贈り物にさせていただいたりしているようで、どんどんみりいさんの輪が広がってますね〜〜。

 

私まで嬉しい気持ちです。

 

 

プレゼントした私にまで笑顔を届けていただき、素敵な出会いの1年となりました。

 

ありがとうございました。


 

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。

 

甥っ子さんの寝顔が可愛すぎて、メールを開いたときに思わず、声を出して微笑んでしまいました。

 

ふんわり心地よいガーゼケット、やっぱり、ぎゅっと抱きしめたくなりますよね〜。

 

お昼寝中にたぐり寄せたくなるくらい、触れているだけで安心するんです。

 

ガーゼの優しさって、不思議です。

 

これからも心地よいお昼寝のお供にしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

こちらのお客様より、今回ご注文いただいたガーゼケットは、うさぎさん柄でお作りしました。

 

 

ショップオープン当初から人気のこちらの【うさぎ(カラフル)】。

 

可愛いうさぎ柄が人気でしたので、カラフル・ピンク・ブルー3色とも、定期的に入荷しておりましたが、在庫限りで終了させていただくことにしました。

 

 

生地の在庫も少なくなってきて、ガーゼケットをお作りできるのはピンク1枚のみです。

 

在庫には限りがありますので、スタイ・ハンカチなどご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。